アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CAFE 38
ブログ紹介
2006年3月2日、息子誕生!
2008年9月2日、娘誕生!!

(2児の)母になったSAYAの
ダラダラ家事&のほほん育児日記☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悩みは尽きないが
本日、有休をとって古巣の旅行会社に来ています。 電話も大して鳴らないし、暇なので久々にブログを更新。放置していましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 14:41
あっという間
1月から地元の大学で働き始めてすでに5か月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:59
就職活動中
急転直下! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 15:16
OCTOBER
第1回茶話会で候補者が決まらず 第2回開催がささやかれていた娘の学年・・・ 代表に立候補してくださる方が出たようです。 よかった!というか、ありがたいことです・・・ 数年後、自分にもいつお鉢がまわってくるか・・・ビクビク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 15:24
映画鑑賞
平日なら1000円ということで 自宅近くの映画館で会員登録し、 夏休みから今日までにすでに4本ほど見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 14:55
茶話会・・・
またこの季節が・・・やってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 11:41
September
夏休みのこと、ちっともブログにあげてなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 13:53
チアリーディングな5月
あっという間に・・・5月!! 久しぶりに備忘録を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 10:05
3月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 11:47
2016
気づけばあけまして、もうおめでたい期間も過ぎまして、 きょうは大寒というんですね、 先日雪が降って、きょうも日本海側はまだまだ降雪中とか、 寒い寒いと騒ぎながら過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 12:06
あぁ年の瀬が迫る
夏の終わりって、昨日じゃなかったっけ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 22:35
秋☆
9月になってすっかり涼しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 12:56
夏が終わり・・・
今年の夏は、病院との往復だけだった昨年の夏を取り返すべく、 いろいろお出かけしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 10:46
海へ
7月になってずっと雨続きでしたが ようやくここに来て晴れ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 11:51
元気がいちばん
あっ          と言う間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 23:41
新年度がはじまって
写真は先日我が家のマンションからくっきり見えた虹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 14:11
2月です
寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 15:53
SNOW
今日は東京も、雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 12:41
SKI@清里
思い立ったら・・・の私、ていうか我が家、 先週末の連休は突如思い立って清里へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 14:20
あけましておめでとうございます2015
おぼえがき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

CAFE 38/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる